第一生命保険のお客さまに対する 「クオリティ オブ ライフ(QOL)」向上に向けた連携について

“花のある生活” は、年齢、健康状態、生活環境に関係なく、すべての人の「クオリティ オブ ライフ(QOL)」向上が期待されると言われてます。

このような背景から、株式会社RINは 2021年6月より、第一生命保険株式会社(以下、第一生命)のお客さまへ以下取り組みを提供してます。

ロスフラワーのプレゼント

毎月、中央区京橋に所在する第一生命「都心マーケット営業室」にロスフラワーを提供し、お客さまへのプレゼントとしてお渡し頂いてます。

オンラインワークショップ

LEDライト付きベースにロスフラワーをアレンジしていくワークショップを、2021年9月29日と10月16日、2回にわたり実施しました。

講師はRINの フラワーディレクター 中丸 優 が務めました。

第1回目の様子(9月29日)

第2回目の様子(10月16日)

引き続き弊社では、様々な企業様や団体様とも連携し、花のある生活を通してより豊かなライフスタイルを築くための取り組みに励んで参ります。

第一生命保険(株)都心マーケット営業室

https://www.dai-ichi-life.co.jp

この度、株式会社RIN様にご協力いただき、オンライン形式でのロスフラワーアレンジメントワークショップを初めて開催いたしました。アレンジメントが出来上がるにつれ、みなさまの笑顔が溢れ、お花と共にとても素敵な体験をお客さまへお届けすることができました。

関連記事