「Oisix ra daichi社員総会」オンライン配信会場装飾

2021年9月14日、オイシックス・ラ・大地株式会社で実施された、社員総会のオンライン配信会場を装飾しました。

野菜のアイテムの鮮やかさをを引き立たせるような「ロスフラワー」を組み合わせ、画面越しで離れていても、今後の活力となる、エネルギーを与えられるようなデザインに致しました。

今回の社員総会では「フードロス解決」に関するテーマがあり、そのような背景から、同様に花の廃棄に対して取り組んでいる弊社へお声がけ頂きました。

● Oisix ra daichi

有機野菜を中心とした生鮮食品やミールキットなどのPB商品を軸にした宅配事業を、年代や利用シーン、販売チャネル別に展開。

自社ブランドとしての「Oisix」「大地を守る会」「らでぃっしゅぼーや」を軸に、近年はヴィーガンミールキットブランドの「Purple Carrot」、移動スーパーを運営する「とくし丸」、他社EC支援事業として三越伊勢丹の「ISETAN DOOR」やNTTドコモの「dミールキット」、リアル店舗での自社PB商品展開、保育園への食材卸事業、香港や上海などの海外事業展開にも積極的に取り組んでいる。

https://www.oisixradaichi.co.jp/

関連記事